代表ブログ

BLOG

誕生日を迎えました(。•ᴗ•。)♡

date: 2022年3月12日
category: 日記

今日、3月12日は私の誕生日

ありがたいことにSNSを通して沢山の方々からお祝いのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました

 

1人の方からLINEで『スタバのドリンクチケット』をいただいたので、いただいたものはすぐに使う主義の私

 

 

早速使ってみました!

 

 

 

こちらは700円のドリンクのみに使えるとのことで、ケーキとかドリンク以外のスイーツには使えません

 

えーっと、ドリンクで700円だから今回使って余ったのは次回…と思ったらそれもできない。

1ドリンクにしか使えないと聞いて益々ハードルが上がりました

 

そこで、ホイップクリームが入った『キャラメルフラペチーノ』を1番大きなサイズで

それでもまだ700円に到達しないので、『チョコチップのトッピング』で

それでもまだ700円に到達しないので『牛乳→アーモンドミルク』へ変更で

ようやく700円超のドリンクが完成しました

ジャーン

 

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、かなりの大きさです笑

 

そして、このドリンクを1人で飲み切らなければ(๑•̀ •́)و✧

 

セントレア空港で飛行機を眺めながら1人デッキのベンチでひたすらめっちゃ大きなキャラメルフラペチーノを飲む私。

 

 

絵になったでしょうか…

 

お天気も穏やかで良き1日となりました。

今年1年また気持ち新たに頑張ります〜

(⑅•ᴗ•⑅)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP