代表ブログ

BLOG

トラットリアトペ、の続き٩( •̀ᴗ•́)و

date: 2022年1月26日
category: 日記

かなり足の怪我も治ってきた予感ですので(まだスポーツはドクターストップかかっていますけど)

「トラットリアトペ」さんの続きを(๑•̀ •́)و✧

 

そうそう、食事が終わったところで前回終わっていたんでした。

トラットリアトペさんといえば、やはり前菜のワゴンサービスともう一つこちらのデザートワゴンが有名で

 

好きなものを3つ選べるんですっ!

ふふふ(*´ω`*)

 

見てのとおり、好きなものを選んだらぜーんぶ白と茶色

 

でも、好きな物はやっぱり好きなんですよね。

本当にお腹いっぱい。

 

久しぶりのトペさんは相変わらず素敵なお店でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP