代表ブログ

BLOG

GWの過ごし方②

date: 2021年5月2日
category: 日記

5月2日は娘とのんびり(^^)

 

久しぶりにラーメン食べよう

 

 

何せ、日頃あまりラーメン食べないのでどこへ行けばいいのか分からず車でウロウロ(・∀・)

娘のリクエストは「太麺のラーメン食べたい」だったので、とりあえず大きそうなお店に入りお店の人に「太麺のラーメンどれですか?」と聞いてみたら「どのラーメンも太麺に出来ますよ」( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

こちら『熟成醤油肉そば』

こちらをオーダーする時に《肉そば》はラーメンなのか?蕎麦なのか?が分からず(T_T)

はい、ラーメンでした(笑)

 

そして、近くのカフェ「あおい珈琲」へ移動。

 

こちらのお店は全席電源があるし、テーブルが広いのでPC作業や書類チェックなど割と利用します٩( •̀ᴗ•́)و

でも、やっぱりデザート食べたいよね!

 

 

抹茶パフェと

 

 

パンケーキ

 

あー、癒される〜〜

 

結局3時間位本を読んだり仕事したり、あっという間に過ぎて早めの夕飯も済ませちゃうことに

「デミオムライス

 

最後、会計のところで意外な人にバッタリ会ってビックリ

 

でもまぁ久しぶりにゆっくり過ごせた一日♡(´˘`๑)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP