代表ブログ

BLOG

エフエムEGAO収録(2021.4月)

date: 2021年5月1日
category: 日記

先月も無事エフエムEGAO(少し前までFMおかざきでした)76.3MHzの放送が終わりまして、様々な感想をいただいております(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

今回の話は、社会保険をテーマにお話しましたので身近に捉えていただいた方も多いようで年金の話は皆さん関心が高いんだなぁと改めて感じたわけですが。

 

 

さて、収録はどんな所で行われているか…

岡崎市の羽根町にスタジオはございます。

外観はこちら↓↓↓

 

 

正面玄関入って左が収録スペースなのですが、まずは体温チェックして右側の打ち合わせスペースにてパーソナリティの青山さんと本日の流れについて打ち合わせ٩( •̀ᴗ•́)و

 

だいたいの流れを確認したら、いよいよ収録スペースへ(・∀・)

 

 

割と狭い空間ですが、沢山の機材に囲まれております!

 

 

 

そして、こちらがいつもお世話になっているパーソナリティの青山さんと完璧に編集してくれる小森さん♡(´˘`๑)

 

 

何度かお邪魔させていただいているスタジオですが、皆さん常に笑顔でとても親切。

私の番組を制作担当してくれている永井さんもいつも感じがよく丁寧に対応してくださって有難い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

お陰様で今年度1年間放送は継続させていただくことになり、まだまだお世話になりますが引き続き皆さんに分かりやすく労務についてお伝え出来たらと思っています。

 

次回は5月27日木曜日13時30分からの放送です。

聞き逃した方はこちらのYouTubeからも聴けますのでよろしくお願いします🎵

https://m.youtube.com/watch?v=kWxSi1FMHq0&feature=youtu.be

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP