代表ブログ

BLOG

蒸し焼きぶち☆東岡崎

date: 2016年10月6日
category: 日記

先週末、高校時代の同級生と。。。

 

東岡崎駅前にあります「蒸し焼きぶち」にて

 

名古屋から、豊橋から、東京からのメンバー集合です(*^^*)

こちらのお店では普段アラカルトでお願いしていますが、今回初めてのコース料理

 

せいろ旬菜8種盛合せ

image

 

 

お造り三種盛合せ

image

 

 

から揚げ

image

 

 

ぶちリブと季節野菜の蒸し焼き鍋

image

 

 

おくら&とろろうどん

image

 

 

なかなかボリュームがあって食べきれずに残ってしまい、勿体なかったです(^^;;

 

友達が買ってきてくれたお土産☆

image

 

 

中には可愛いパンダがいっぱい

image

 

 

可愛いから食べられない、なーんて(笑)

美味しくいただきました(*^^*)

image

 

 

おしゃべり好きな女性陣の中に男性1人

よく頑張ってお付き合いいただきました(笑)

image

 

 

この後カラオケに突入したのですが、カラオケの様子はとてもお見せできる状態ではなく。。。(笑)

 

遠方から集まった友達の話はとても楽しく、あっと言う間の時間となりました♪

また集まれる日を楽しみにしています。次回は更にメンバーが増える予感(*^^*)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP