代表ブログ

BLOG

ノルディックウォーキング☆岡崎中央総合公園

date: 2016年9月29日
category: 日記

先週末は、久しぶりに友人達と。。。(久しぶりと言っても2ヶ月ぶりくらい?w)

朝から岡崎中央総合公園へ

image

 

 

ここのところ雨が続いていたので久しぶりの青空です(*^^*)

 

岡崎市主催のノルディックウォーキング教室に参加して参りました

受付して、お金を払い、ポールを借りて(無料で貸してもらえます)、血圧を測り、ウォーキング手帳なるものに血圧を記入

image

 

 

歩き出す前からテンション高い私達(笑)

歩く前なら写真撮ってもいいよね〜、なんてはしゃいでます(*^^*)

image

 

 

しっかりストレッチしてから、山道をテクテクと。。。

 

いい眺めです☆

image

 

 

意外にもまだまだ元気な私達

image

 

 

4kmちょっと歩いている間に、色とりどりのキノコ

image

 

 

食べられるのか、食べられないのか。。。?

image

 

 

食べるには勇気がいるよね〜、なんて言いながらテクテク。。。

image

 

 

美術館もキレイ

image

 

 

 

しっかり歩いて、次のお楽しみはお昼ご飯(^o^)/

美術館の隣にあるカフェ「Your Table」(*^^*)

image

 

 

店内はガラス張りで開放感があふれてる(^o^)/

image

 

 

前菜の盛り合わせ☆

image

 

 

モチモチとした食感のパンです♪

image

 

 

私が頼んだ「ディアボロ風グリルチキン」☆

image

 

 

 

友人が頼んだ「豚肉のシェルキティエール」☆

image

 

 

デザートとコーヒーもつきます♪

image

 

 

 

あ〜、よく歩き、よく笑い、よく食べた休日(笑)

次回は10月ね。

紅葉も楽しめるかも。。。

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP