代表ブログ

BLOG

スタッフランチ会「cafe koti☆岡崎市

date: 2016年10月8日
category: 日記

今週、毎月定例となったスタッフとのランチ会

 

岡崎市内にある「cafe koti(カフェ コティ)

image

 

 

店内も素敵☆

image

 

 

いつもはそれぞれ好きなものを注文するのですが、今回は全員同じメニュー「kotiのおうちごはん」

image

 

 

・里芋とさつまいものそぼろ煮
・ピーマンのしらす炒め
・きのこのミニオムレツ
・かぼちゃとレンコンのサラダ
・ゴボウとねぎのスープ
・宮本農園さんの虹色米ごはん

image

 

身体に良さげなランチの後は名物カプチーノを。。

私が頼んだ「四つ葉のクローバー」

幸せがやってきそうな予感(笑)

image

 

スタッフが頼んだ「いぬ」や。。。

image

 

 

「うさぎ」や。。。

image

 

 

「ねこ」も。。。

image

 

 

 

どれも、めっちゃ可愛い(*^^*)

使うコーヒー豆、牛乳など全てにこだわっているお店ならではの美味しさです☆

 

仕事に全く手抜きを感じられない、素敵なお店でした

幹事を務めてくれた都築さんに感謝☆

 

最後に全員でパチリ

image

 

 

1人お休みだったのが残念でした。

月に一度の小さなイベントですが、みんな楽しみにしてくれているみたい(*^^*)

 

次回の担当は新人の北谷さんです。

どんなお店に行けるのかなぁ。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP