代表ブログ

BLOG

夏休み3☆東京ディズニーシー&東京ラーメン国技館

date: 2016年9月1日
category: 日記

すっかり間が空いてしまいましたが。。。

 

東京2日目

 

朝からホテル直行のシャトルバスに乗り、娘と2人でディズニーシーへ

ホテルからディズニーまでDoor to doorで行けてとっても便利(*^^*)

image

 

30分ほどで到着。あっという間です

image

 

 

9時過ぎに到着したのですが、既にお目当のアトラクションは200分待ち(^^;;ファストパスも17時半

image

 

 

さすがお盆休み。。。

とりあえずあちこち歩いてみます(*^^*)

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

それなりに楽しかったのですが、とにかく暑い(*_*)

アイスキャンデーが美味しかった(笑)

image

 

 

結局夕方までいられず午後にはホテルに戻ってしまい、夜にはお台場にある「東京ラーメン国技館」へ。。。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いろんなラーメン屋さんが入っていてどのお店に入ろうか迷ってしまいましたが

 

私が選んだのは博多の「だるま」

image

 

 

 

食券を買って中に入ります

image

 

 

店内には芸能人のサインがビッシリ

image

 

 

はい、普通に美味しかったです(^o^)/

image

 

 

東京に来て食べたのは島根の鯛めしだったり、博多のラーメンだったり(笑)

ま、全国の美味しいものが集まるのが東京ってことですかね(^^;;

 

ところで、お台場の夜景はロマンティックで素晴らしかったです☆

image

 

 

image

 

 

「わぁ、キレイだなぁ」と主人と夜景に見とれておりましたら、娘が一言。「ねぇ、ここに何しに来たの?」と(^^;;

いや、何しに来た?と言われると。。。(笑)

「そろそろ帰ろうか」

「はーい」

現実に引き戻してくれる娘の存在がありがたかったりもする今日この頃です(笑)

 

さて、次は連休最終日。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP