代表ブログ

BLOG

夏休み2☆東京ドームシティ&東京スカイツリー

date: 2016年8月22日
category: 日記

銀座を出て、東京ドームシティへ

 

image

 

 

愛知県蒲郡ラグナシアにもある「マジクエスト」がここ東京ドームシティにもあるということで、娘が蒲郡で愛用している変な魔法の杖(ワンドというらしい)を持参しての参戦です(笑)

娘だけがアトラクションに入りましたので、私と主人は近くのホテルロビーで休憩です(*^^*)

image

 

珈琲飲むつもりが白玉ぜんざいに変わりましたww

image

 

 

とっても暑い1日でしたが、大人も子供も夢中になってます(・o・)

image

 

 

東京ドームシティを出て押上にある東京スカイツリーへ

やはり大きい(*゚▽゚)ノ

image

 

 

併設されている商業施設「ソラマチ」の中にポケモンセンターもありまして、ピカチュウ発見٩(ˊᗜˋ*)و

image

 

 

何故か娘よりテンションが上がる私(笑)

image

 

 

展望台に登ろうかと思いましたが、お盆で人が多く、整理券をもらっても見られるのは21時とのことであっさり諦めまして下から見上げることに(泣)

image

 

 

ちょうど日が暮れる頃で移りゆく空とスカイツリーの色合いの変化を楽しめました(^^♪

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

はぁ~、キレイ(´∇`)

下の広場では、噴水が出ていて19時になるとドリカムの「決戦は金曜日」に合わせてイルミネーションが始まります(^-^)/

びしょ濡れになって大はしゃぎするちびっこ達を見てるのが楽しかった☆

image

 

 

 

いいなぁ、こんな風景が身近にある生活をしてみたい(笑)

image

 

 

さて、スカイツリーを出てお台場のホテルに戻って来ました

image

 

 

部屋から見える夜景もキレイ(☆∀☆)

image

 

 

あっという間に1日終わりました。

二日目はディズニーへ。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP