代表ブログ

BLOG

夏休み1☆お台場&皆美(みなみ)銀座

date: 2016年8月19日
category: 日記

今週3日間お休みをいただいて東京で遊んでまいりました

 

連泊に選んだのはこちら「ホテルグランドニッコー東京台場」。少し前まで「ホテルグランパシフィックLE DAIBA」だったホテルがリブランドしました

image

 

 

台場駅から直結。

image

 

そして駐車料金は2連泊でも1000円とかなりお得(*^^*)

台場→銀座へ。。。

主人が一度食べてみたかった「鯛めし」をいただきに

image

 

image

 

島根県に本店がある「皆美(みなみ)」

image

 

 

和装の仲居さんが高級感を醸し出しているお店です(^^;;

image

 

鰈の餡かけ

image

 

 

 

こちらが「鯛めし」☆

image

 

 

 

そぼろになっている鯛と卵の黄身、卵の白身、大根おろし、海苔、わさび、ネギを。。。

image

 

 

温かいご飯の上に乗せてほぐし、出汁をかけて。。。

お茶漬けのようにサラサラといただきまーす!

image

 

 

デザートはマンゴープリン

image

 

 

ん〜、上品なお味でした(*^^*)

はい、お腹いっぱいになってスカイツリーへ。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP