代表ブログ

BLOG

夏休み4☆御殿場アウトレット&由比PA

date: 2016年9月4日
category: 日記

前回の続き。。。

 

2日間お世話になったホテルを後にし、帰り道の途中で御殿場アウトレットに

image

 

あまり買い物が好きではない私ですが、この日は何やらスイッチが入りまして台所用品からスポーツウェアまでいろんなものを買ってしまいましたf^^*)

 

富士山がキレイ

image

 

 

御殿場を出て更に走って車を停めたのは由比のPA

空の青と海の蒼のコントラストが素晴らしい(o^^o)♪

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

あれ?これは??

image

 

 

 

展望台があるとは

冷暖房完備の部屋から海を楽しめます(☆∀☆)

image

 

 

 

そうは言っても、やっぱり外がいいですね♪

image

 

 

 

何だか贅沢な時間を過ごした気分

image

 

 

振り返ってみれば盛り沢山の夏休みだったのですが、日々いろんな事があるので随分前の事のような気もします(^^;;

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP