代表ブログ

BLOG

社労士研修☆東京神保町

date: 2014年11月7日
category: 日記

今日は、またまた社労士研修で東京の神田神保町に来ていますo(^_^)o

 

以前の研修では、「ラーメン二郎」に並んだ私ですが、ネットによると神保町はカレーの激戦区とか。。。

あまりカレーが好きではない私ですが、そんなに美味しいカレーとは?ということで「ボンディ」に行ってきました

神保町の駅を出てちょっと奥に入ったところにありました

image

 

ビルの2階に上がります

image

 

席に着きましてすぐに「ビーフカレー」を注文です(^^)

image

 

そうしますと、すぐにお店の人がこちらを持ってきてくれまして

image

わお!ジャガバターです周りを見ますと皆さんこちらを召し上がっているので私も一ついただきました

アツアツで美味しかったですけど、これでお腹いっぱいになっちゃう。。。?

そこへビーフカレーの登場です

image

ご飯の上にはチーズがかかっていますっ

早速いただきま〜す*\(^o^)/*

image

 

ん〜、美味しいっ‼︎

カレー自体にあまりテンションが上がることのない私ですが、このカレー美味しかったです

あれ?食べている途中、卓上をふと見ると。。。

image

らっきょう、福神漬、レーズン。。。

レーズンまであるの⁉️

最近私レーズンが大好き

そういえば、昔母親が作ってくれたカレーにはレーズンが入っていて。。。子供の頃はレーズンなんてどちらかというと嫌いで(^^;;

なんで余分な物を入れるんだろう?って時には避けて食べていたような記憶も(._.)

ですが、今はレーズンが大好きなので沢山かけさせていただきました

 

あっという間に完食しまして、お腹いっぱい(^^)

どの位の辛さか分からなかったので今回は甘口を注文したのですが、次回は中辛にしてみたいと思います

次回と言っても来年以降ですが。。。

では、今から研修で新しい情報を仕入れて参ります。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP