代表ブログ

BLOG

トラゴンバンブー☆名駅

date: 2016年1月28日
category: 日記

先週、久しぶりに名古屋での食事(*^^*)

名古屋駅のすぐ近くスパイラルタワー自体初めて

image

 

 

image

 

お店は地下にあります☆

image

 

個室を予約していただいてまして、テーブルセッティングされておりました

image

 

既にコース料理を予約していただいていたようで、どんどんお料理が運ばれてきます

 

前菜(皮蛋豆腐とミミガーのゼリー寄せ)

image

 

前菜(ワタリガニの紹興酒漬け)

image

 

 

ブリしゃぶ

image

 

 

こちらのお鍋に入れていただきます(*^^*)

image

 

牛フィレステーキ

image

 

フカヒレの姿煮

image

 

 

ソフトシェルクラブのガーリックチップ揚げ

image

 

リゾットがついてきますので。。。

image

 

 

リゾットにガーリックチップ揚げをかけていただくのがオススメとのこと(*^^*)

image

 

ホタテのバター焼き

image

 

 

ラーメン

image

 

 

デザートの杏仁豆腐

image

 

 

えっとですね。かなりのボリュームでして(^^;;

美味しかったので全て完食しましたが、あきらかに食べ過ぎ(笑)

 

一番美味しかったのはソフトシェルクラブのガーリックチップ揚げ*\(^o^)/*これだけまた食べに行きたいな〜☆

 

スパイラルタワーにはモード学園もあるせいか、道行く人がオシャレな人ばかり。目の保養にもなりました

 

自分で選んで中華料理を食べに行くことはほとんどないので貴重な経験〜。。。

美味しかった!ご馳走様でした

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP