代表ブログ

BLOG

他支部研修&。。。の2(居酒屋喜喜)

date: 2016年1月21日
category: 日記

研修が終わった後に主人と豊橋駅で待ち合わせ☆

駅はイルミネーションがキレイ

image

 

 

image

 

image

 

不思議な仕掛けもありました(^^;;

image

 

 

とりあえず予約してあった居酒屋「喜喜(よしき)」へ向かいます

image

 

私は以前ご紹介いただいて数回行ったことがありますが、主人は初めての訪問

 

常連さんでいつもいっぱいになってしまうお店です(^^;;

image

 

 

お通しもいろいろと。。。

image

 

お任せしてあった刺身盛はマグロの目元とか脳天とか珍しいものがいただけます

image

 

 

大将に串物を適当にお願いして出てきたのは次の3つ☆

「ハツ」

image

 

 

「チェダーチーズがけの焼き鳥」

image

 

 

「手羽先」

image

 

 

名物「喜喜サラダ」結構なボリュームです(笑)

image

 

 

私がどうしても食べたかった「カキフライ」(^^;;

image

 

 

 

主人が食べたかった「特製餃子」(^^;;

image

 

 

あっという間にお店は常連さんでいっぱいになり、たまたま隣に座られた常連さんからお漬物の差入れいただきました(*^^*)

image

 

 

なかなか馴染みになるまではいかないけど、豊橋に行くとふと思い出してしまうこのお店。

長く続くには、やっぱり人を惹きつける何かがあるんだなぁ。。。

 

駅で待ち合わせ、居酒屋でお腹いっぱい食べて、豊橋駅をブラブラして2人で電車で帰宅。たまにはこういうお出かけもいいよね(*^^*)

駅で待ち合わせ自体が珍しい。デートみたい(笑)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP