代表ブログ

BLOG

久しぶりの2人旅☆三島スカイウォーク&修善寺2

date: 2016年1月13日
category: 日記

お腹いっぱいになったところで修善寺に向かい。。。

 

宿に着いた頃には日が落ちて、真っ暗。

予約した旅館「ブリーズベイ修善寺」はここ?(^^;;

image

 

ここで良かったみたい☆

image

 

落ち着いた雰囲気です(*^^*)

image

 

旅館を出て、近くのお寿司屋さんへ(*^^*)

こちらのお寿司屋さんの名前は「まとい」で、隣に併設された居酒屋は「足手まとい」(笑)しかも、中で繋がってる

image

お店の中は超満員!

お刺身もお寿司もとっても美味しかった!

image

 

image

 

 

image

 

何より大将や奥さんの心遣いに恐縮してしまいました。もしもまた修善寺に行く機会があれば必ず寄りたいお店に決定☆

 

 

旅館のお風呂は、岩風呂、露天風呂、貸切の露天風呂の3種類でこれは貸切の露天風呂。。。

image

廊下を渡りきったところにあります☆

image

 

私は元々温泉に興味もなく、そんなに好きではなかった(むしろ嫌いだった)のですが年齢のせいか(^^;;どこかで温泉を求めてる自分を発見した気分(笑)

image

 

image

 

次の日は修善寺界隈を散策

image

 

「恋の橋めぐり」に挑戦☆

「虎渓橋」

image

 

「渡月橋」

image

 

「滝下橋」

image

 

「楓橋」

image

 

「桂橋」

image

 

「竹林の小径」

image

 

散策も終わって。。。

あっ、この日は既に31日。大晦日〜!!

早く帰らなきゃ!(笑)ってことで、楽しかった束の間の旅行を終えたのでした

 

超久しぶりの娘抜きの旅行、もたまにはいいかな

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP