代表ブログ

BLOG

小倉市内

date: 2015年7月30日
category: 日記

朝食を済ませホテルを出て

image

 

ホテルは小倉駅直結で便利

image

 

小倉駅はアニメの街を目指しているらしく。。。

image

 

ちょっと不思議な光景でした(^^;;

image

 

 

駅を通り抜けて反対側の出口へ

駅からモノレールが走ってるというこれまた不思議な光景

image

 

 

朝一番で向かったこのお店

「シロヤ」というパン屋さん小倉駅のすぐ隣にあります。

実は前日にK工場長から「このお店はいつも大行列」と聞きましてネットで調べたところ、地元ではかなり有名なお店で遠くからも並んで買いに来る人も多いみたい☆

image

 

 

出来たてパンが並びます

昔ながらのパン屋さんなので、手作り感満載で値段もお安いいくつか買いまして今日のおやつとお土産に(^^)

image

 

私の今日のパートナー「アクア」

image

 

ここからまずは戸畑区へ。。。

ご契約先の物件確認です☆

image

 

 

image

店内、店外と一通り見させてもらいました。

 

ここからは帰りの飛行機までフリー。しかも帰りの飛行機は夜8時過ぎのフライトです(*^^*)

続きは次回。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP