代表ブログ

BLOG

演助(えんすけ)☆小倉

date: 2015年7月29日
category: 日記

夜の小倉の街はとっても賑やか

K工場長にK部長と案内されましたのはこちらのお店

演助(えんすけ)

image

 

席が既にセッティングされておりました(*^^*)

お刺身用のお醤油は九州独特の甘いお醤油。ポン酢も添えられています☆

image

 

ここからお料理がどんどん運ばれまして。。。

「市場直送鮮魚のお造り」

image

 

「サラダ」

image

 

「溶岩焼き3種(和牛カルビ、おいも豚、ハーブ鶏)」

image

 

image

 

「握り2種」

image

 

「アヒージョ」

image

 

 

「黒豚肉味噌のチシャ巻き~オモニのキムチ添え~」

image

 

 

「和牛ロースの網焼き~生わさびで~」

image

 

 

「緑茶そば~温玉・イクラぶっかけ~」

image

 

 

「鰻のひつまぶし」

image

 

 

「デザート」

image

 

 

どのお料理も美味しかったですが、とにかく量が多かった〜(^^;

 

写真を撮ってもいいですよ、と言われてとりあえず一通り写真に撮らせてもらったものを後から見直すと改めて相当な量がありましたね(笑)

飲めないのでその分一生懸命食べましたが全部は無理でしたK工場長とK部長とのお話はとても楽しくてあっという間に時間が過ぎました(^^)

 

その後はこちらのお店に。。。

あ、さすがにその場では写真撮れなかったので次の日に通りかかったところを

image

 

お二人ともとっても歌がお上手*\(^o^)/*

多分私の年齢に合わせて選んでくれた(笑)チェッカーズとチャゲアス、ハーモニーが絶妙でした

それにしてもその場ですぐにハモれるって相当な腕前ですね

あー楽しかった!もっとお二人のハーモニーが聞きたかったです♪

 

次の日は小倉市内を回ります。

続きは次回。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

TOP