代表ブログ

BLOG

10th Anniversary Act #06「JUJU ARENA TOUR 2015 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special-」☆代々木第一体育館

date: 2015年7月17日
category: 日記

なんだかんだ時間がなくて、すっかり間が空いてしまいましたが前回の続きを。。。(^^;;

 

本来の目的地の代々木第一体育館に(何が目的だったのか分からないですね 笑)

ハイ、前回は愛知県で参加したJUJUのコンサートに再びやってきました(*^^*)

image

 

 

愛知県の時は開場も開演も遅れましたが、今回はピッタリの時間に開場☆

愛知県の時よりもロビーはお祝いのお花で溢れています

image

 

 

image

 

 

image

 

当然会場の中は撮影禁止なので写真はありませんが、今回の席は関係者席(VIP)席のすぐ隣の席で、会場全体が見渡せるとっても良い席でした*\(^o^)/*

 

私としてはVIP席に誰が来るのか気になって、隣のブースをチラチラ見てしまいましたが、芸能人らしき人には会えませんでした(^^;;

しかし、VIP席というのはレッドカーペットが引いてあり、あきらかに一般席とは違うんですね。入口にも係員の人が立っていて普通の人は入れません

 

開演を待っている間にお腹が空きまして(笑)

先程築地で買ったいちご大福を。。。

image

 

ここからは、コンサート本番が始まり

この日のセットリスト

01.ラストシーン
02.シングルアゲイン
03.ラブストーリーは突然に
04.誰よりも好きなのに
05.If
06.この夜を止めてよ
07.Destiny
08.Anniversary
09.Hello, again
10.糸
11.奇跡を望むなら
12.New York State of Mind
13いとしのエリー (素人参加型)
14.Last smile
15.Can’t Take My Eyes Off Of You(君の瞳に恋してる)
16.desire
17.Hot stuff

 

アンコール

18.PLAY BACK×2

19.YOU

20.やさしさで溢れるように

 

アンコールのPLAY BACKは新曲なんですが、何と2回演奏されました☆1度目は全員でコーラス参加。2度目は全員で振付+コーラス参加(*^^*)

そんなに難しい振付では無かったものの、コーラスも振付も。。。頭がこんがらがりました(^^;;

 

名古屋、東京と同じコンサートに参加しましたが、土地柄というのかたまたまその時集まったお客様の雰囲気なのか、印象としては東京の方が盛り上がりました*\(^o^)/*

参加するならノリがいい方が楽しい

2回目だったので私自身に余裕があったのかもしれませんね♪

 

始まりの時間が早かったので最終新幹線にも間に合い、その日のうちに帰ってくることが出来ました

でもコンサートにしては、やっぱりちょっと遠い(^^;;

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

TOP