代表ブログ

BLOG

代々木へ行く途中。。。

date: 2015年7月11日
category: 日記

築地を出て歩いてみます

 

途中、銀座に到着。

こちらは食べログトップ500位以内のケーキ屋さん

以前から機会があれば一度行ってみたいとチェックしていたお店。。。

「ヒデミ」じゃない、「イデミ・スギノ」

image

 

 

フランス語ではHの音は発音しないらしい

image

 

結構な時間並びまして、中に併設されているカフェで美味しいケーキをいただいたのですが、こちらのお店は店内もケーキも撮影NGで写真はありません(^^;;

 

詳しくはこちらをご覧ください(*^^*)

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002285/

 

歌舞伎座を横目に見ながらてくてく歩いて。。。

image

 

さすがにここからは電車を使っての移動で原宿へ☆

見えてきました、代々木第一体育館*\(^o^)/*

image

 

まだ開場まで時間があるので、近くを散策

隣の代々木公園では「earth garden」なるイベントが行われていました

image

 

何だか面白そう(*^^*)

image

 

あいにくの雨が残念な感じです(^^;;

手作りのアクセサリーや雑貨を販売するお店もたくさんありましたが、ちょっとしたライブもあちこちで♪

DJとピアニカの組み合わせ、斬新です

image

 

 

こちらのライブはノリノリで雨も関係なし!

image

 

 

せっかくなので近くへ

前の方にいらっしゃるお客さん達皆さんアツイ(笑)

とても写せませんでしたが相当な盛り上がりで、どちらかと言うとお客さんを見ている方が楽しかったような(*^^*)

image

 

あ、そろそろ開場の時間。

では代々木第一体育館に戻ります。

続きはまた次回。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP