代表ブログ

BLOG

食べ歩き☆築地場外市場

date: 2015年7月7日
category: 日記

前回の続き。。。

 

早めのお昼ご飯を済ませたら、築地を散策(^.^)

細い路地はとにかく人、人、人。。。

外国人の人も多い〜。。。

それでもいろんな種類のお店がズラリと並んで何となく楽しい雰囲気です(*^^*)

細い路地ではとても写真が撮れる状況ではないので大通りで

image

 

 

あまり人が入らない様に撮ったので、今一つ賑わいが伝わりませんね(^^;;

image

 

 

この角の「卵焼き」と書いてあるお店で

image

 

 

卵焼きを*\(^o^)/*

image

 

「串玉」と言うらしい

image

 

 

いただきまーす!

image

 

串玉は「甘目」と「甘さ控えめ」を選べます。そして、大根おろしを乗せてもらうこともできます

 

私は「甘さ控えめ」で大根おろし無しをいただきました。ふんわりと甘くて美味しかった〜☆

 

歩いていくと、やはりお魚のお店が沢山並んでいます

image

 

マグロの解体とか。。。

image

 

 

サメとか。。。(^^;;

image

 

やっぱりお魚も食べたい

image

 

 

マグロをね。。。

image

 

いただきましたー!

image

 

 

もう、散々お腹いっぱいなんですけど。。。(笑)

image

 

 

何故かこのいちご大福を食べながら歩いている人が沢山いまして。。。

さすがにその場で食べられないので買って帰りました

 

はい、明らかに食べ過ぎ(^^;;

もうこの場から離れないと大変なことになるので、そろそろ次へ向かいます

続きは次回。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP