代表ブログ

BLOG

鳥めし 鳥藤 分店☆築地場外市場

date: 2015年7月6日
category: 日記

東京でのコンサート前に築地訪問

 

着いたのが11時過ぎでしたが、かなりの人出賑わっていまして、細い道を入ると前に進めないくらい(^^;;

初めての築地。もうお店も沢山あってワクワクしちゃいます

この時間で既にお寿司屋さんはどこも大行列

と、目の前に美味しそうなお店を見つけました!

鳥藤分店。以前築地の特集で見たことのあるお店です。

image

 

それに、待っているのが1人だけ

並びまーす。

image

 

と、見る見るうちに行列が長くなり。。。

前の人はすぐに入れたのですが、そこからなかなか進まず。。。注文内容によっては時間がかかるみたいで

呼ばれる頃には、私達の前の人が食べ終わるころでした。ようやく店内へ

ここはオーソドックスに「親子丼」をいただきまーす!

image

 

 

ん〜、美味しそう

image

 

親子丼ももちろん美味しかったですが、一緒に付いてきたスープも美味しかったです(*^^*)

「親子丼しお味」っていうのも美味しそうでした〜。

 

さて、お昼ご飯も済んだので築地探検に出発

続きは次回。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP