代表ブログ

BLOG

目標達成おめでとう!!

date: 2021年5月31日
category: 日記

昨年の6月から弊社のスタッフ1名(甥っ子です‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ)が三井住友海上へ研修生として勤務しておりまして、この度見事研修を終え、明日から正式に弊社の一員となります

 

3ヶ月ごとにクリアしないといけない目標数字もキッチリ達成し、更に研修生の中でもなかなか取れない「入賞」を果たしたのは立派だと思います。

何より、慣れない分野である保険の仕事に向き合い何とか最終数字までクリア出来たことをホッとすると同時に明日からはまた違う組織と人間関係の中で更にパワーアップして将来は会社を引っ張っていく存在になってもらいたい。

 

その為にはこれから勉強すべき事が山積みでしょうが、何とか次の世代へ引き継げるよう教育していくつもりです。

 

そんな中、先日近くのレストラン「もりい」で久しぶりに『もりい会』を開催することが出来ました。°(°´∀`°)°。

 

 

 

 

 

お店のご好意で貸切にしていただき、コロナウイルス対策も万全にして束の間のひとときを楽しみました(。•ᴗ•。)

 

明日からはこのメンバーでまた前へ進んでまいります。スタッフ一同よろしくお願いします

 

※見切れているのが甥っ子《中瀬翔希》です。

平素からお世話になっているお客様に順番にご紹介して参りますのでその節はどうぞよろしくお願い致します。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP