ありがとう&ありがとう♪
date: 2015年3月16日
category: 日記
先週の木曜日3月12日、恥ずかしながら48回目の誕生日を無事に迎えることができました☆
この年になるとめでたいのか?という疑問もわきますがまずは48年前に産んでくれた母に感謝する日ってことでね(*^_^*)
毎年当たり前に同じことなんですが3月12日の誕生日と3月14日のホワイトデーが近い![]()
ということでバレンタインのお返しだったり誕生日だったりでいろいろ皆さんが気遣ってくださいまして今年もいろんな方からプレゼントを頂戴しました☆
こちらは天然の炭酸水
日頃私が炭酸水を意識して飲んでいることを知っていてわざわざ取寄せてくださったんですね![]()
飲んでみましたが、硬水の炭酸水でさすが天然だけあって微炭酸でした![]()
こちらはいろんな国のスニッカーズ
同じスニッカーズでも原産国が違うと味が違うということで食べ比べさせていただきました![]()
こちらは今まで食べたことないものばかり。吉四六漬はご飯にかけてとても美味しくいただきました☆
取寄せランキング1位のたまねぎスープとのこと。こちらはまだ楽しみにとってあります![]()
これは私が主人にお願いして買ってもらった保冷バッグ![]()
バウムクーヘンと。。。
自分で自分の為に滅多に買うことのない高級チョコレート![]()
一輪のバラと
。。。
可愛らしいアレジメント![]()
カップ&紅茶のセット![]()
蓋が可愛らしいですね![]()
桜の香りのディフューザー
お花見までこれで雰囲気を楽しめます![]()
バラの香りのハンドクリーム![]()
ラルフローレンのハンカチ&歯医者さんが設計した歯ブラシ![]()
ポロ競技の3はエースナンバーらしいです![]()
こちらは最近ジョギングを始めた私にピッタリ
頑張って続けないとね![]()
わ~い、すごく美味しそうなケーキ![]()
愛知県の食べログ1位のお店「ピエール・プレシュゥズ」にわざわざ注文してくださったとのこと![]()
持ち帰って一人でローソクつけて密かにお祝いさせていただきました![]()
ちなみにローソクつけたのは夜中の1時過ぎ![]()
我慢できずにさっさと切り分けて食べてしまいました。。。(・・;)
本当に皆さん、ありがとうございました。
温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆さんの期待に応えられる自分になれるよう精進して参りますのでよろしくお願いします。
今回もお読みいただきましてありがとうございました。















