代表ブログ

BLOG

かき氷の時期になりました(。•ᴗ•。)♡

date: 2022年7月24日
category: 日記

暑いですね〜

 

ユニバーサルの近くにある「氷工房 粋(すい)」さんは、期間限定でのかき氷専門店

メニューは、かき氷しかありません(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

昨年、度々訪れたお店ですが今年ようやく伺うことが出来ました

どれも食べてみたいメニューばかり

今回は2種類楽しめるこちら「抹茶&ほうじ茶ラテ+白玉あんこセット

 

 

見た目はどーんとしていますが、フワフワの氷なのであっという間に完食出来ちゃいます

 

 

2種類のフワフワかき氷が食べられて満足だったけど、手作り白玉が昨年よりも小さくなってる気がするー。

 

土日は長蛇の列で、なかなか行けません。

今年は何回食べられるかな…

 

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

TOP