代表ブログ

BLOG

今日から。

date: 2022年4月1日
category: 日記

本日、4月1日から新しい体制となります。

 

まず、保険代理店「株式会社ユニバーサル」。

新しいメンバーが加わり、それと同時に今まで長い間私と一緒に会社を支えてくれた矮竹部長が他の仕事も始めることになりました。

でも、ユニバーサルには彼女の力がまだまだ必要ですのでユニバーサルとも関わりながらの新たなスタートです。若い力を中心に次の世界を見据えた動きにして参ります。

 

 

そして既にご挨拶状を出させていただいている方もありますが「中瀬社会保険労務士事務所」は「社会保険労務士法人きたのまる」となり、事務所を移転致しました。

 

場所は桜がとても綺麗な岡崎城を見下ろせる景色の良いオフィスです。

HPも新しくなりました

https://kitanomaru.jp

 

 

 

 

 

「きたのまる」って?

とよく聞かれますが、人それぞれイメージは違うようで

皆さん思い思いの答えをくださるので、それを聞くのが一つの楽しみであったりもします。

 

そして一緒に働いてくれるメンバーも増えました

体制を整えるまで少し時間がかかりそうですが、これから皆でどんなことができるのか楽しみでしかありません。

 

そしてまだまだ新しいことが。

大切に育ててきた娘が京都で一人暮らしを始めることになりました。

ホッとする気持ちと寂しい気持ちが入り混じりますが、親としては彼女の選んだ道を精一杯応援していきたいと思っています。

 

最後にもう一つ。

既に飼っている豆柴犬の他にもう一匹柴犬が増えることになりました。

 

写真で見るとあまり違わないようですが、実は体の大きさがかなり違います

 

いやはや、変化がありすぎて頭と気持ちが追いつかないけれど、どれも嬉しい出来事で。

 

兎にも角にも新しい時代の幕開けです。

今後とも皆様よろしくお願いします。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP