代表ブログ

BLOG

港屋珈琲(。•ᴗ•。)♡

date: 2022年1月12日
category: 日記

先日、YOASOBIのボーカルのikuraちゃんが「幾田りら」ちゃんだったことに初めて気づいた中瀬です。

前々から行きたかったお店「港屋珈琲」へ行けました

 

自宅にも事務所にも近いところにある「ルビットパーク岡崎」内にあります‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

 

私はこちら↓↓↓

 

 

娘はこちら↓↓↓

 

と言ってもほとんど私が食べたようなものですが

ワッフルにはアイスクリーム+ホイップクリーム+チョコレートソース

 

こちらは『オカブランミニ』

 

名前は洒落ていますが、パンケーキ+ホイップクリーム+冷凍フルーツ(凍ってた

 

店内は半個室のような席もあって、ゆっくり過ごせそうな空間でした(。ᵕᴗᵕ。)”

 

スイーツは種類豊富なので、いろんなメニューにチャレンジしてみたい⸝⸝⸝⸝♡

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP