代表ブログ

BLOG

業務開始‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

date: 2022年1月5日
category: 日記

昨日は少しフライング気味に仕事しましたが、今日からスタッフが揃っての業務開始。

 

事務所の入口はまだ少しお正月気分が残っています

 

 

何はともあれ、全員病気もなく出勤出来ていることに感謝

(。•ᴗ•。)♡

 

今日は各保険会社の方々が新年のご挨拶に来てくださって、なかなか日頃お会い出来ない方と少しお話が出来て嬉しかったです。

スケジュールビッシリで各社を訪問されているので、ゆっくりとは行かなかったですが

 

正月明け、少しは静かかなぁと思っていたら次から次へと電話が入りあっという間に日常の忙しさとなりました

スタッフには、せめて今日くらい残業無しで帰って貰いたかったのに、それも叶わず…

 

今年の目標として、『労働時間の短縮』を掲げるつもりですのでこの状況は何とか改善したいところです。

いろんな企業にアドバイスする立場上、まずは自ら働き方改革に手をつけないといけないと真剣に思っています。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP