代表ブログ

BLOG

GWの過ごし方③

date: 2021年5月3日
category: 日記

3日は午前中カフェ巡り٩( •̀ᴗ•́)و

前々から行きたかった『いろどり珈琲』へ行ってみたら既に行列が

一人だし、並んでまで入る気になれず急遽お店変更し、これまたずっと気になっていたお店『カフェ航路』へ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

このピンクのドアの向こうはどうなっているのか、ようやく分かるわけですね🎵

 

店内は落ち着いたら様子で、常連さん達のお店って雰囲気。周りでお馴染みの三河弁が飛び交う飛び交う笑

 

モーニングは普通だけど、この普通な感じがいいのよね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

あ、そうだ!友人のYちゃん、今日忙しいかなー?良かったらランチ行かない?

LINEしてみたら、彼女も行けるって!

やったー!一度行ってみたかったお店シリーズの『ほなの地球ごはん』さん⤴︎⤴

 

岡崎市でもかなり北部になりますが、前々から本格的多国籍料理のお店として気になっていたのでとっても嬉しい(๑›‿‹๑)

まずは色とりどりのサラダ

 

私が頼んだ海老と蟹の欧風カレー

 

Yちゃんが頼んだキーマカレーパクチーが効いています

 

もちろんデザートも頼んじゃう!!

キャラメルプリンとドライフルーツケーキ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

Yちゃんが頼んだデザートは春菊のアイスとイチゴのソルベ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスなのに、ちゃーんと春菊の味がして不思議不思議(・∀・)

 

とにかくお腹いっぱいになったんで、午後からはしっかり仕事です。

GWの過ごし方は次回に続く

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました😊

 

TOP