UNIVERSAL中瀬のブログ

初びっくり!!

2021年1月3日

昨日は主人と初ラウンド(9Hハーフ)⛳️

 

 

今日、中日ドラゴンズの選手が12/11にこちらのコースでプレイしたテレビ番組が放映されるようでクラブハウスにはサインが飾ってありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

名古屋港に夕陽が沈む様子がとても綺麗で。って早くしないと日が沈んじゃうよー!


でも、こちらにはナイター設備があるおかげか私たちの後にも何組かラウンドしていらっしゃいます。

 

 

クラブハウス近くのティーグラウンドで前の組が進むのを待っていた時。

外国人の家族連れが…
しかもちびっこ4人!
何なに、どうしてこちらに歩いてくるの~?
ちびっこ達が満面の笑みで近づいてきます(キャーキャーはしゃぎながら)

で、カートに乗ってた私の隣にちびっこ1人乗ったー!!
ニッコニコしてる(๑°⌓°๑)
もう訳がわかんなくて何かのドッキリかと思ったその時、アラブっぽい出で立ちのお父さんが「コレ、ノレマスカ?」

 

 

( ⊙_⊙)

 

 

ゴルフカートを遊園地の遊具と間違えてる!!

頭真っ白になっていた私は何故か「No」としか言えなかった 笑
何故相手が日本語で聞いてきているのにカタコトの、しかも単語で応えてしまったのか…

そしたら「OK!」と言って家族連れは立ち去って行きました(@_@。

 

 

 

そりゃ、ゴルフカートは電動だし、乗ってるだけでスイッチ1つで動いたり止まったりするし、ピッタリサイズの5人乗りだし、リモコンあるし、楽しそうよねー。乗りたいよねー。

乗せてあげたいとこだけどさ、それはいくらなんでも無理。

それにティーグラウンドにちびっこ4人って危険すぎる( .. )

クラブハウス通り抜けて来たのか?
それとも裏道から入って来ちゃったのか??

あるいは悪い夢でも見たのか???

立ち去る姿だけ写真に撮れたので夢ではなかったようです。いやー、ちびっこにボールが当たって怪我しなくて良かった。

 

 

他にもハプニング結構あって楽しくラウンド出来ました。
終わる頃には海風の冷たさに凍えてしまったけど…

 

 

昨年末の最終ラウンドのスコアはピッタリ100。明日は今年初の18ホールのラウンド。

頑張りまーす٩(ˊᗜˋ*)و

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

スタッフ紹介

私たちがお手伝いします。

スタッフの紹介はこちら

社長のブログパート1

社長のブログパート2

社長のブログパート3

関係者向けコンテンツ「岡崎支社(セコム損害保険株式会社)×ユニバーサル さてどうなる?」

株式会社UNIVERSAL 株式会社ユニバーサル、社会保険労務士事務所、ユニバーサル行政書士事務所 |個人のお客様 ( 就職・独身 結婚 離婚出産住宅購入セカンドライフ) |
法人のお客様 ( 創業支援通年業務コスト対策パーソナル事業拡大) | 会社案内スタッフ紹介料金について ブログご相談・お問い合わせ