代表ブログ

BLOG

そして後日談(^-^)

date: 2017年12月22日
category: 日記

旅行が終わってしばらくしましたら、事務所にこちらが届きました

 

え〜っ!

山形から色とりどりのジャムです

574F8A1F-1E0D-46AA-A226-B5DAC575B569

 

弊社は総勢11名ですので 数はピッタリ(^-^)

誰がどのジャム…?

こういう時に我が社ではグループLINEを使ってあみだくじで決めることになっていまして

9558A29E-CEDC-4E9B-A8A2-08D206796C88

 

 

 

すももジャム(秋姫)いただきました

B0404FB0-67B5-420F-B611-5CD989430976

 

果肉たっぷり!というか、むしろ果肉しかないww

さっぱりした甘さで、すもも自体あまり馴染みがない私ですがとっても美味しくいただきました(既に完食済です笑)

 

そして更なるビックリが

広島から数々の広島名物…

D7E205E1-A14F-4217-A870-28F58FFF78F3

 

 

再びLINEあみだくじの出番

6694336B-6793-4A45-A12D-BC4A61642AC1

 

 

レモスコをいただきました

067B1951-FA9A-4967-9E48-03496BFF3949

 

 

レモスコ→レモン&タバスコ=酸っぱい&辛いというのは私が最も苦手とする味覚ですので自らチョイスすることはないと思われます(゚ω゚)

使ってみると意外に何にでも美味しく使えることを発見

食わず嫌いはダメですね。

さすがにこちらは完食出来ていませんがww

 

ちなみにスタッフ全員の結果はこちら↓

2B5139C3-0523-4022-B150-A6C78B049892

 

 

D8349B6F-8304-4C6E-AED7-64E944983028

 

皆さんハンドルネームなので、誰が誰やら分かりにくいでしょうが全員にもれなく行き渡りました

 

いつも遠くから気遣ってくださる方々がいらっしゃって本当に嬉しい限りです。

また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています(*^^*)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP