代表ブログ

BLOG

最終日☆彡

date: 2017年12月19日
category: 日記

すっかり間が空いてしまいましたが、神戸の続きです

 

カプセルホテルで朝を迎えたせいか、妙に早く目が覚めまして(笑)

 

朝起きていた皆さんとモザイクガーデンに行ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんの泊まっていたホテルからモザイクガーデンまでてくてくと…

 

路上にドキンちゃん!?

6117C5F7-2CD7-48E1-8BC7-61AAC8E242C3

 

 

アンパンマン!!

F8CBA268-627A-46F1-85CE-3606D4C2FADC

 

バイキンマン٩(ˊᗜˋ*)و

28CFEE15-D284-4980-BCD5-5686BD582A9F

 

そして何故か「エルビス・プレスリー」

C20E38AD-00CA-4692-8DFC-A123F577A591

 

 

モザイクガーデンに到着!

D13009ED-0C45-4E30-8675-5BBC0F37E513

 

 

 

とりあえず観覧車にでも乗ってみよう!

07A42468-B418-479A-BBD7-00ED2195288E

 

こちらの施設で少しショッピングと散策。

9F4ABF23-2570-4C25-96BB-4361B2E26F54

 

お土産屋さんなどをぶらぶらした後で、本日の集合場所であるお店へ向かいます

神戸に以前住んでいた方に教えていただいた、鯛めし料理店の「銀平」ꉂ(ˊᗜˋ*)

005D9505-BF6E-484D-8382-A43B0EB17B9D

 

こちらのお店では新鮮なお魚をいただくことが出来ました(∩ˊᵕˋ∩)・*

B431D04B-7424-4FAA-8DA5-5E1069E8DBE5

 

 

2BD986FB-4BB8-4DA3-856F-883141ABC97F

 

 

81F933A6-77DF-49A9-8A9C-A063E5D55200

 

 

煮魚、美味しかった~!

CD8AC0F7-F238-4310-94D8-548234B921D4

 

 

一番有名なのは「鯛めし」

52D2C028-3012-4575-B371-A15FE6BD18CB

 

 

 

釜で炊いたたくさんの鯛めし!

16F31EF8-91DC-4462-906F-FD302AD33662

 

 

美味しいお料理に大満足でした

522C35FA-F74F-4AFE-8B56-AC987D54C3CC

 

 

そこからは近くを歩いて散策

異人館を訪ねてみます。この格好はですね〜、レンタルの帽子とマントでシャーロックホームズに変身してみました(笑)

65821988-A330-425E-9C4F-A28EED6BC8EF

 

 

 

8BCD9E34-A8AF-4037-B87A-1BCDD38097DF

 

 

そして、何と帰り間際に皆さんからたくさんのお土産いただいてしまいました(*^^*)

B6E87FD5-D508-48F7-A4E6-08AAF93EA17B

 

 

このイベントから1ヶ月半が経過しましたが、今思い返しても楽しいプチ旅行でした

ご一緒してくださった皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます^ ^

AFE766B6-59E4-4296-9805-1FC0E00480B2

 

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP