代表ブログ

BLOG

本、差し上げます‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

date: 2017年7月12日
category: 日記

突然ですが。。。

 

本が出来ました

IMG_6336

 

 

IMG_6337

 

と言っても「出来た!」

 

ということで、「書けた!」

訳では無いのですがf^^*)

 

こちらの書籍は出版協力という形でして、著者は私ではありません。中身に賛同しているということで、帯を作っていただけたわけです。

帯がついていると私が書いた本みたいですよね(⸝⸝› ‹⸝⸝)

 

本の内容ついては、人を採用するにあたって経営者の方に知っておいて欲しいことの基本的なことが網羅されております。

 

従業員を守る法律は、「労働基準法」「雇用保険法」「労働者災害補償保険法」「労働安全衛生法」「育児・介護休業法」「パートタイム労働法」「男女雇用機会均等法」「最低賃金法」「高年齢者雇用安定法」「職業安定法」などなど沢山ありますが、経営者を守ってくれる法律は無いわけですから、やはりその為に知っておいた方がいいこと。作っておいた方がいいもの。というものがあるわけです。

 

そういったことを知っていただきたいと思って参加したプロジェクト。書店には私の帯のついた本は置いていないので(Amazonや楽天でも変えませんw)ご希望の方には差し上げます。

 

事務所まで直接ご連絡ください。読んだ感想をアンケートにてお答えいただけると幸いです。

 

今後こういった形で少しずつ情報発信の仕方を変えようと思っています。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP