代表ブログ

BLOG

遅くなったけど…GW後半2٩(ˊᗜˋ*)و

date: 2017年7月12日
category: 日記

あーぁ、もう7月になって10日も過ぎてしまった

なのにまだGWの続きがup出来ていなかったのでしつこく続きを(笑)

 

次の日は茨城です☆

 

こちらは「慈久庵」

IMG_5983

 

 

はい。大将が1人で何から何までやっていらっしゃるので、待ち時間が半端なく長かった

IMG_5981

 

 

待ちに待ったお蕎麦はこちらです

IMG_5988

 

 

お蕎麦は美味しかったけど、待ち時間が長すぎて疲れてしまっていたような(*_*)

IMG_5989

 

 

 

天ぷらの野草は食べたことない食材ばかり(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

「ぎしぎし」「すかんぽ」「のびる」「桜の花」です。

IMG_5990

 

 

 

何となく満たされないまま向かった次の場所は。。。

鮎の塩焼き祭り!ではなくて…(笑)

IMG_5994

 

「竜神大吊橋」です٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5999

 

ホントに見たかったのはこちら

IMG_6009

 

 

大空一面の鯉のぼり

IMG_5996

 

 

吊橋も大迫力(*ˊᗜˋ)w

IMG_6001

 

 

バンジージャンプも出来るということで、誰かジャンプしないかなぁと見に行ったところ、そこにいた全員が「誰かジャンプしないかなぁ」と思っているだけで、誰もジャンプしないww

 

何だか忙しすぎてブログの更新をすっかりサボってしまいましたが、また思いつくままにアップしていけたら、と思っています(⸝⸝› ‹⸝⸝)

 

次回はちょっとした告知を。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました、

TOP