代表ブログ

BLOG

back numberライブ☆横浜アリーナ

date: 2017年5月1日
category: 日記

4月の初め、私の好きなback numberのライブを見に横浜アリーナへ

 

ファンクラブ予約でようやく当たったチケットは初の電子チケット

最初は仕組みが分からず、聞ける人もいないのでもしかしたらお金の払い忘れでチケットがもらえないのかと思ったりもしましたが、何とか携帯の画面にダウンロード出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5485

 

 

この画面だけでもうテンション上がってるんですが、まずは横浜アリーナに向かいます

IMG_5642

 

 

新横浜駅から歩いてスグのところにありました‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

 

まずはグッズ売り場へ。。。

ぐるっと横浜アリーナの裏側にまわります。

へぇ、部屋の中でのグッズ販売もあるんだ。かなりの混雑ぶりです

IMG_5643

 

 

せっかくの記念にとタオル購入(o^^o)♪

 

表玄関に行きますと。。。

IMG_5644

 

 

IMG_5645

 

 

ここで携帯電話に保存しておいた電子チケットを入口で見せると画面に何か機械を当ててその瞬間、携帯がブルっと震えて画面にスタンプが押されます

IMG_5641

 

 

何とも不思議なシステムです(^_^メ)

ここからはライブが始まり大盛り上がりの2時間半

 

こちらがセットリスト٩(ˊᗜˋ*)و(曲名と曲順です)

M1
はなびら
M2
高嶺の花子さん
M3
003
M4
そのドレスちょっと待った
M5
花束
M6
クリスマスソング
M7
fish
M8
黒い猫の歌
M9
アップルパイ
M10
MOTTO
M11
SISTER
M12
幸せ
M13
助演女優症
M14

M15
ハッピーエンド
M16
君の恋人になったら
M17
光の街
M18
stay with me
M19
繋いだ手から
M20
青い春
M21
スーパースターになったら
ENCORE
En1
世田谷ラブストーリー
En2
日曜日
En3
海岸通り

 

まぁ知ってる人は知ってるんだろうけど(もちろん私は全曲知ってますww)知らない人には全くわからない曲ばかりでしょうが…

 

とにかく最高に楽しい2時間半でした

 

そして5月はいよいよ名古屋でのライブです。

次回は全く初めてbacknumberのライブに参加する友人3人と。楽しみ、楽しみ。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP