代表ブログ

BLOG

大阪満喫☆くにちゃん&あべのハルカス

date: 2017年2月11日
category: 日記

先月のこと

 

久しぶりのお客様に会いに大阪へ行ってまいりました

 

仕事でもありますので、まずは打ち合わせをさせていただき、その後オススメのお好み焼き屋さん「くにちゃん」へ

こちらのお店は以前家族で大阪へ来た時にも案内いただいたお店です(*^_^*)

IMG_5073

 

 

店構えはちっとも変わっていなくて、早速中へ入ります

熱々の焼きそばと。。

IMG_5075

 

 

ボリュームたっぷりのお好み焼きと。。。

IMG_5077

 

 

優しい味のとん平(*゚▽゚)ノ

IMG_5074

 

 

どれもこれもとっても美味しい

大満足な私達です٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_5087

 

うーん、美味しかったぁ

IMG_5078

 

 

この後。。。

何と大阪在住のKさんもMさんも行ったことがないという「あべのハルカス」へ

IMG_5088

 

 

 

ここから展望台へ登ります(^-^)/

IMG_5081

 

 

あいにくのお天気でしたが、雨も何とか上がり大阪市内が見渡せました

IMG_5095

 

 

 

美女になれるというアプリで撮影(笑)IMG_5096

 

撮影スポットも完備されておりました

IMG_5099

 

 

とにかくあっという間に時間が過ぎまして

KさんMさんとお別れしまして次の待ち合わせに向かいます

 

ご一緒したのは以前名古屋で数回ご縁がありましたKさん(*^_^*)

お店を決めてくださっていたのでついていきましたら、何とお好み焼き屋さん(o゚▽゚)o

せっかく探して下さったお店でしたので、お昼もお好み焼き食べたと言えず(笑)

IMG_5101

 

 

あ、でもこちらで食べたのはお好み焼きではなく「醤油味のネギ焼き」(◍´◡`◍)

IMG_5105

 

 

串カツ。。。☆

IMG_5104

 

 

あれ?これは昼間と同じ「焼きそば」かなf^^*)

IMG_5102

 

 

ありゃりゃ。これも昼間食べた「とん平」!

IMG_5074

 

 

お店によって味が違うんだということもしっかり分かりましたし、何より久しぶりにお会いできてお話がとても楽しかったです♪

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP