代表ブログ

BLOG

スタッフと。。。3

date: 2016年10月23日
category: 日記

ホテルの部屋から朝早起きしてみた朝焼けが美しかった

image

 

 

朝一番でご飯を済ませ、近くを散策してみました

ホテルを出て。。。

image

 

 

路面電車の奥、大きなビルに。。。

image

 

 

S損保広島支店がありました

image

 

 

原爆前の広島銀行。。

image

 

 

人気のないアーケード街

image

 

 

アーケード街の中に発見

image

 

 

一旦ホテルをチェックアウトし、全員でてくてく歩きます

 

原爆ドーム☆

image

 

 

 

近くで見ると生々しい。。

image

 

 

広島平和記念資料館☆

改装中だということもあって、以前行った時よりも展示資料が少ない気がしました(*_*)

image

 

 

それにしても海外の方々が多い。。。

抜けるような青空に銀杏の木が映えます(*^^*)

image

 

 

最近出来た「オリヅルタワー」

商業施設と展望台があるのですが、この展望台入場料がかなり高い(*_*)

あまりの入場料の高さに展望台は諦めww

ですが一階のお土産売り場はかなり充実しておりまして、ここにしかないものを購入することもできました☆

image

 

 

お昼ご飯は名物「汁なし担々麺」を

image

 

大量すぎるネギ(笑)

image

 

 

こちらが私が頼んだ汁なし担々麺(^o^)/

辛いものは苦手でほとんど食べない私ですが、美味しくいただきました☆

image

 

河のほとりでカフェタイム

image

 

 

お天気も良くて、吹き抜ける風が心地良くて癒されました(*^^*)

image

 

 

先日、部長となったワイチク、面白すぎです(笑)

image

 

盛り沢山の2日間、普段の仕事では見られないスタッフの顔や、久しぶりにお会いした懐かしいメンバーとの時間は本当に楽しかったです♪

これからまたそれぞれの実績を積んで、再度同じメンバーで集まれたらいいですね〜。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP