代表ブログ

BLOG

スタッフと。。2

date: 2016年10月16日
category: 日記

前回の続き。。。

 

路面電車「ひろでん」に乗ってノンビリと。。。

image

 

 

疲れたのか爆睡するスタッフ(笑)

image

 

 

広島駅近くの「八丁堀」へ。。

お目当は広島焼き「八昌(はっしょう)」

image

 

17時に到着して大行列です

image

 

 

ここで集合したのは広島のNさん、山形から駆けつけてくれたIさん、そして東京から参加のKさん、岡崎からはMさん、スタッフワイチクと出岡、そして私。全部で7人(*^^*)

早速お目当の広島焼きをいただきまーす!

 

「肉玉」すごいボリューム、そしてメッチャ美味しかったです

image

 

 

牡蠣もいただきました♪

image

 

 

もう本当にお腹いっぱいになって、次のお店に。。。

広島在住のNさんセレクトのこちらのお店、オシャレです〜

image

 

 

image

 

 

こちらのお店、テーブルにナッツがいっぱいに入った瓶とお菓子がいっぱい入った瓶が置いてあって、それが食べ放題

 

広島焼きのお店では食べるのに一生懸命でしたが、こちらのお店ではゆっくりいろんな話ができて楽しかった☆

 

最初はまぁまぁ落ち着いた雰囲気でしたが。。。

image

 

だんだん壊れ気味にww

image

 

 

この後更に楽しい三次会に突入したのですが、ここでアップ出来る写真は残念ながらありません(笑)

 

全員で一致団結していた当時の雰囲気を思い出し、とても心が温かい時間となりました。

 

さて、次の日は。。。

続きは次回。

 

今回もお読みいただにましてありがとうございました。

TOP