代表ブログ

BLOG

HINKA RINKA2☆銀座

date: 2016年9月20日
category: 日記

前回の続き。。

更に上の階へエスカレーターで上がってみます

 

「キリコテラス」

あー、お天気が良ければ美しかっただろうな〜

image

 

 

 

下を見下ろしてみます

image

 

 

奥には更に素敵なスペースが

お天気の良い夜にはきっと美しい光景になるんだろうな〜。この日は悪天候の為、閉鎖となっていました(*_*)

image

 

 

 

館内へ戻り、こちらは三菱のイベントスペース

image

 

 

この大量の切り紙の中にある迷子の切り紙を探すというもの。。。

image

 

 

迷子を見つけた時のテンションと言ったら。。。静かにかなり盛り上がりました(笑)

 

開館した時には人がまばらだった館内でしたが、食事を終えた頃には大変な混雑となりまして人を避けて歩くのも結構疲れる。。。(@_@)

 

ですが、11階から順番に施設の中をくまなく探検出来ましたので大抵のお店は分かるようになりました。

中でも美味しそうなアップルパイのお店は長蛇の列で、お腹いっぱいだったこともあって今回は諦め(涙)

 

本当は東急プラザを出て、銀座に出来たブランドウォッチストリートをゆっくり見て回りたかったのですが、雨に濡れるのが嫌になってしまい、早々にホテルに向かうことにしました

 

アップルパイとブランドウォッチは、次回の楽しみに取っておきたいと思います☆

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP