代表ブログ

BLOG

スタッフランチ会☆天ぷら伊ト

date: 2016年8月9日
category: 日記

恒例となった月に一度のスタッフランチ会

 

今回も総勢10名。

今回の幹事は弊社の一番若手板倉です(*^^*)

 

若い子はどんなお店を選ぶのか、と思いきや意外にも渋目の天ぷら屋さんでした

image

 

 

竜美ヶ丘にあります「天ぷら伊ト」

image

 

 

天丼やコース料理もありましたが、今回はお膳で。。。

image

 

 

結構なボリュームです(^^;;

 

天ぷらは「海老、白身、かぼちゃ、コーン、おくら、舞茸」

image

 

小鉢

image

 

 

サラダ

image

 

 

赤だし

image

 

ご飯

image

 

あー、お腹いっぱい(^o^)/

 

と、今回はちょっとした発表も兼ねてのランチ会でした。

 

日頃私を全面的にサポートしてくれている矮竹ですが、今月から「営業部長」に就任してもらうことになりました

以前から「役職は要らない」と固辞していた矮竹でしたがスタッフから「おめでとうございます!!」の声にちょっぴり照れながらも喜んでくれているような気がしました(*^^*)

 

そして、来月には事務所を隣の部屋に移転する計画となっています。

そんな発表も兼ねながら、仕事を離れた環境でのスタッフとの会話はまたちょっと違っていまして。

人数が増えていることもあって、なかなかスタッフの心のケアをする事が難しくなってきていますが、どういう形であれコミュニケーションをとって行く事の重要性を日々感じているところです。

 

同じ方向を向いて更に前に進んでいけるように、多少厳しくもやりがいのある職場にしていきたいと思います。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP