代表ブログ

BLOG

豊田おいでん花火☆豊田スタジアム

date: 2016年8月3日
category: 日記

はい、我が家では毎年恒例となった「豊田おいでん花火」

先週の日曜日、今年もこの日がやってきました(^o^)/

 

春になるとチケット購入しなきゃ、と思うようになって(笑)

今年は恒例の家族の分1枡と、スタッフと取引先の方々の為に、と思って別の区画に少しご用意しまして。

image

 

 

当日は駐車場が心配で早目に向かいます

昨日は出遅れて到着したのが14時過ぎ遅いっ!

どこに停めるか迷っているうちに、どんどん駐車場が無くなり結局かなり距離がある&帰り出にくいところに停めたので気分は少しブルー。。。

 

とりあえず食べ物&飲み物を買いに駅前まで向かい、会場へ。。。

今回は初チャレンジの「SS席」へ。

image

 

 

こんな感じです☆うーん、堤防の上だけあってちょっと高い(*_*)

image

 

 

堤防の下には、例年私達が座る枡席が

image

 

 

しまった!この席ダメじゃん(涙)

いや、絶対堤防の下の席の方がいい。あー、しまったなぁ。。。

そして何故かゴミ置場の目の前だし(@_@)

image

 

 

ま、仕方ない。

ということで、後は別のブロックにあるスタッフ&取引先の方々の到着を待ちます

駅までお迎えに行ったのですが、皆さん電車に乗ろうにも乗れなかったようで、駅に到着した顔はそれぞれ疲れ切ってる(^^;;

いやいや、ここからまた更に歩かないといけないし、どんどん人混みは激しくなってくるけど大丈夫ですか?(笑)

 

なんだかんだ、席に到着した頃にはオープニングが始まってしまっていました(@_@)

毎年、席についてカウントダウンするのにね。今年はいろんな意味で残念。

ここからは花火が次々と。。。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

と、ここでカメラの調子が今ひとつとなりまして。。。

「ストレージが足りません」のメッセージが(*_*)

思うように写真が撮れませんでしたが、今年も様々な音楽に合わせて素晴らしい花火の数々

中でも秦基博さんの「ひまわりの約束」は思わず見とれてしまいました(*^^*)

 

あ、そうそう。

例年家族で来ておりますが、中3の娘は一緒に行くのかどうか。。。?

ここからは揺れる乙女心をお楽しみ下さいww

1週間前・・・行く
3日前・・・やっぱり行かない
2日前・・・行ってもいいけど
1日前・・・やっぱ止めとく
当日・・・黙って付いてきた(笑)

image

 

 

だけどだけど。。。
結局ゲームしてんじゃん!!(°_°)

image

 

まぁでも今年も3人一緒に来られて良かったかな(笑)

 

はてさて、来年はどうなるんでしょう(^^;;

恒例となったラストのナイアガラの滝☆

image

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP