代表ブログ

BLOG

セコム損保千葉支店!

date: 2014年11月20日
category: 日記

今日はお休みをいただいて、以前(もう7年も前のことです)大変お世話になったセコム損保のKさんとお会いしました別件で東京に行くので、そのついで(すみません)にちょっと足を伸ばしてKさんのお勤め先があります千葉のそごうで待ち合わせしてランチを(^^)

 

7年ぶりにお会いしたKさんは当時と全く変わらず元気一杯で、当時を振り返ったお話や最近の様子、これからの仕事の相談などなどいろいろお話させていただきました。

 

Kさんとは同年ということもあり、何よりお話が楽しくて、お話ししていると何でも出来そうな、やってみようという気持ちになるのが不思議です

 

あっという間に時間が過ぎまして。。。Kさんのお昼休憩時間は終わり次のお約束の時間となりました

 

またいつか再会出来ることを楽しみにしつつ、その場でKさんとお別れしまして、そこからせっかく千葉まで来たのでモノレールでセコム損保千葉支店に行ってみました

image

 

「千葉みなと」の駅からてくてく歩いて行くと、見えて来ました

*\(^o^)/*

大きなビルです〜(^^;;

image

 

セコムグループが入っている「セコム千葉ビル」

image

 

image

 

支店を写真に収めたら、またてくてく歩いて駅に戻ります✌️

今度はモノレールではなくJR。

image

 

ここから私の本来の目的、東京タワーへ向かいます(*^^*)

 

続きはまた次回。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP