代表ブログ

BLOG

鮨の松由☆岡崎市

date: 2016年2月9日
category: 日記

今回が2回目の訪問となりました「鮨の松由」

 

 

 

入口にある立派な松の木を見ながら中へ。。。

image

 

江戸前鮨のお店、大将も息子さんも穏やかな人柄で(*^^*)

 

おつまみ中心のコースとお鮨中心のコースがある中で、おつまみ中心で適当に、とお願いしました☆

image

 

海鮮サラダ

image

 

お造り

image

 

鰆の西京焼き

image

 

 

茶碗蒸し

image

 

 

卵焼き

image

 

 

からすみ(大根で挟んでいただきます♪)

image

 

 

太刀魚の塩焼き

image

 

白子(少し炙ってもらいました)

image

 

ここからお鮨の登場

image

 

 

中トロ

image

 

 

甘エビのお味噌汁

image

 

 

しめ鯖←めっちゃ美味しかった!

image

 

image

 

 

焼き穴子

image

 

 

金柑

image

 

 

最初はおまかせコースだったはずが、途中で勝手に食べたい料理を注文し、最後またコースに戻る、という荒技でした(笑)

それにしても、美味しかったな〜*\(^o^)/*

お店の人との会話も楽しかった(笑)カウンターならではの楽しみ方ですね

 

さほど緊張することもなく、程よい高級感。出来ることなら常連になってみたいお店(←ムリムリ(^^;;)です。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP