代表ブログ

BLOG

コジマトペ☆岡崎市

date: 2015年5月31日
category: 日記

先日、友人に誘われていった「コジマトペ」。

「コジマトペ」って?(゜゜)(笑)

 

こちらがその「コジマトペ」

「おやつ」って言葉がいいですね~

025

 

看板もカワイイ

026

 

何と国道一号線沿いにあります美川中学校のすぐ近く

027

 

おやつって言葉に惹かれているので当然おやつをいただかなくては!(^^)!

私が頼んだ「黒豆チーズケーキ」

豆がしっかり入っていてチーズの甘さと合ってとっても美味しい

030

 

ノンカフェインコーヒー。たっぷり入れてくれました

028

 

そしてこちらは友人が頼んだ「バナナケーキ」

少し分けてもらいましたが、手作りの温かさが伝わってくる優しい味

032

 

と、アイスコーヒー。

氷がたっぷり入ったグラスに目の前でサイフォンコーヒーを入れてくれるパフォーマンスも素敵

029

 

お店の名前から想像できませんでしたが(笑)、本格的な珈琲に手作りの美味しいおやつもいただけて大満足なお店発見

比較的静かなお店なので一人で行ってぼんやり考え事をするにも良さそう

家の近くだったらもっと良かったな~。。。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

TOP