代表ブログ

BLOG

セラフィットフライパン☆ショップジャパン

date: 2015年5月19日
category: 日記

先日の同級生との食事会で「ショップジャパンのセラフィットフライパンが欲しい!」と友人が言いまして

「何それ?」と私。

何でも腹筋マシーンのワンダーコアで有名なショップジャパンから出ているフライパンが優秀らしい

うちのフライパンも一番小さいサイズがそろそろ替え時だということで、大きなフライパンが欲しいMちゃんと共同購入して分けっこすることにしました(*^_^*)

このCMすごいですね~。。。

 

 

 

こちらがその「セラフィットフライパン」

002

 

 

 

早速ですが、本当に吹いただけで卵焼きが空を飛ぶのか試してみよう

まずはチキンライスを作って。。。

003

 

 

お皿に盛りつけて。。。

004

 

 

卵を割って。。。

005

 

 

油を引いていないフライパンに。。。

006

 

 

入れました!

007

 

 

「ふ~っ。。。」「ふ~っ。。。」

008

 

 

 

「あ、あれ。。。?」嫌な予感が・・・

吹いても飛ばないのでひっくり返すしかない

009

 

 

 

あ、あ。。。。。   あ~ぁ。。。

010

 

 

 

気を取り直してもう一回(・・;)

011

 

 

 

今度はいつものように。。。

012

 

 

 

卵焼きの上にチキンライスを乗っけて。。。

013

 

 

 

よいしょっ!

014

 

 

 

出来た

015

 

 

 

何とか形になりました\(^o^)/

016

 

 

 

調子に乗ってもう一回(*^^)v

017

 

 

 

今度は卵焼きの上にとろけるチーズを。。。

018

 

 

そしてチキンライス。。。

019

 

 

 

よいしょっ

020

 

 

出来た~

021

 

 

まぁまぁですね

022

 

 

油は引かずに使い終わってこの状態

洗わなくても拭けばいいとのことですが、やっぱり洗いますよね~^^;

006

 

確かにつるつるすべりますが、卵焼きは吹いても飛びませんでした(>_<)

 

で、面白かったので友人にこの様子を写メで送ったところ。。。

「おいしそう。。。」

「でもひとつだけ。。。」

「おしいってとこがあった。。。」

と。

「やっぱ。。。」

「ケチャップは。。。」

私「ケチャップは。。。?」

「LOVEって書かんと!」

私「

え~っ。。。

どうする、私(笑)

 

チャレンジしてみようと思いましたが、手が震えて上手にできない~(+_+)

後は大きなフライパンを買ったMちゃんに託したいと思います

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP