代表ブログ

BLOG

女子会1☆BUCHI(東岡崎)

date: 2015年5月3日
category: 日記

GWに突入しまして、日頃なかなか会えない人達と。。。

ということで先週の土曜日。高校の同窓会幹事だったメンバーと久しぶりの女子会を(*^_^*)・・・女子って年でもないんですが^^;

 

場所は以前も何度か行ったことがあります「BUCHI(ぶち)」東岡崎にあるお店です

蒸し料理が売りのお店だったと記憶していますが、この日は感じのCさんがコース料理を予約してくれていました!(^^)!

 

お店の外観です

041

 

店内は奥に広くて、この日はテーブル席

040

 

前菜の盛り合わせ

029

 

バーニャカウダ

031

 

たことアスパラの唐揚げ

032

 

グリルチキン&付け合わせのポテト

033

 

ピザ。。。パスタも出たのですが写真を撮らずに食べてしまいました(・・;)

034

 

デザート

038

 

この日は飲み放題だったこともあり、皆さん料理そっちのけで飲む飲む。。。

まぁ、とにかく話が盛り上がりまして正直料理の味はあまり覚えていません

高校の時の話や昨年幹事を務めた同窓会のエピソード満載で、とっても楽しい時間でした

 

そのまま二次会へ突入

その場で急きょ電話にて呼び出してしまった2人の同級生S君とM君も駆けつけてくれまして

当時の懐かしい歌をひたすら歌いました

翌日飲み過ぎた皆さんの体調は今一つだったようですがきっとまた近いうちに集まると思います

 

あ~楽しかった!

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP