代表ブログ

BLOG

ありがとう☆広島から。。。

date: 2015年4月22日
category: 日記

今日、またまた外出中にスタッフからメールが

 

「ゆうぱっくが届いています」と・・・

事務所に戻ってみてみると、この3月まで弊社を担当してくれていたNさんから

 

008

 

わ、またまたお手紙付き お菓子が2種類包まれています

 

009

 

 

なんでしょうか、早速開けさせていただきました

こちらは「バッケンモーツァルト」の「からす麦の焼きたてクッキー」

ネットで見てみたところ、楽天市場での評価はオール5つ星☆☆☆☆☆

010

 

 

とっても美味しそうで早く食べたいですね~

011

 

もう一つの包み、こちらは「茶の環」の「抹茶バターケーキ」

こちらも同じくネットでの評判もとっても良いみたいです

 

012    

 

013

 

あ~早く食べてみたいな。。。

今日はスタッフも揃っていないので明日お披露目することにしました

明日の楽しみが一つ増えました

 

早速Nさんにお礼のお電話しました。

お仕事は大変そうでしたが、声がとっても元気だったので心配いらないですね

広島からのお心遣いありがとうございました

私も頑張らなきゃ。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP