代表ブログ

BLOG

散歩、散歩‪ᐠ( ‘ᴗ’ )ᐟ

date: 2022年1月3日
category: 日記

元旦から預かっていた主人の実家の柴犬「チビ」は、今日の午後無事に主人の実家へお帰りいただきました

 

自分の家で飼っている豆柴犬「ラッキー」の散歩にはほとんど行かない私ですが、預かった手前、自ら行かないとね(;’-‘ )

 

最初から人懐っこいというか、すぐに慣れてくれたのでお散歩は楽勝でした‪٩( ‘ω^ )و ‬

 

いつもは車で通り抜ける道も歩いてみるといろんな発見が

 

今回はお試しでの預かりなのであっという間の3日間でしたが、この春からは本格的に家族の一員として迎えることになりそうです。

仕事しながら毎日散歩に行けるのかドキドキですが、ペットがいることで癒されることも多いだろうし楽しみでもあります(。•ᴗ•。)♡

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP