代表ブログ

BLOG

マルズ٩(ˊᗜˋ*)و

date: 2020年1月21日
category: 日記

私が好きな岡崎のイタリアン「マルズ」さん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

何と言っても美味しい!

そしてママさんの感じが素敵(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そうは言っても、一人ではさすがに。。。

 

ですので取引先の方との会食でお店が決まっていなければ大抵こちらのお店に空いているかどうか聞いてみて、予約取れたらラッキー!

直近ではまず予約取れないんですけどね。

 

そういうお気に入りのお店は私の中でいくつか決まっていまして

「おふろ(小料理屋)」

「みとく(鮨)」ミシュラン一つ星!

「デッサンプリュス(フレンチ)」

「隆盛(中華)」

「もりい(洋食)」

 

どれも行くたびに満足できるお店です。

 

ということで先週はマルズさんへ٩(ˊᗜˋ*)و

 

オープン時間は「夕暮れ時から」というのもオシャレ(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

どのお料理もなかなかのボリューム。

「前菜の盛り合わせ」

 

チキンから色とりどりのお野菜まで、あれもこれもぎっしり二人分。

 

全部食べたらまぁまぁお腹いっぱいですが、もうひと品。

「チキンのハーブソテー」

どぉーん!!

 

チキンの下にはマッシュポテト、トマト、丸ごと玉ねぎ、オクラ、しいたけのグリルが隠れております

 

そうそう、今回ご一緒してくださったのは以前のお取引先のKさん。

以前のというのが正しいのかどうか分かりませんが(未来の、かも?w)、いつお会いしても話題が豊富でいろんなことを教えていただけます。

 

確か一番最初ご一緒した時にはブラジルの話だったような。。。←めっちゃ面白かった記憶。

先週のKさんのお話は、最近趣味で始められたドラムの話。ドラムかぁ…今までの私の人生で1度も触れ合うことのなかったキーワード。

元々テニスもされていて(大会にも出てる!)充分プライベートも充実されている方なのですが、最近では少しでも時間があればドラムと向き合う毎日だそうで。

要は「夢中!」なんですね。ドラムのことを話されている瞬間は本当に楽しそうで、羨ましく感じます。

 

今の私がそれだけ夢中になれることは。。。

暇さえあればワクワクしながら向き合えること。私も何か探してみようかなぁ…最近もあちこち出かけたり美味しいものを食べに行ったりということはしているものの、どちらかというとスケジュールをこなしているというか前の日からワクワクして眠れない、なんてことはほとんどないので(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

いずれにしても心身ともに健康でないと新しいことは出来ませんから。まずはそこを整えることからかな(^^)

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

TOP