代表ブログ

BLOG

忘年会(⁎˃ᴗ˂⁎)

date: 2019年12月14日
category: 日記

あー、気づけばもう今年も最終月になってしまった。

 

ブログをアップ出来なかった間にそれはそれは色んな事があったのですが、中でもブログを他のサイトに変えようかと迷っていたこともあって…

 

何せFacebookやInstagramと違って写真のアップがちょっと面倒だったり、携帯からの操作がしにくかったり(*_*)

 

でも、結局新しいブログを決めきれないままに時間だけが過ぎて忘年会シーズンとなりました

 

で、昨日はスタッフとの忘年会。場所は岡崎に1年前に出来た「肉菜割烹 能(よし)」さんです٩(ˊᗜˋ*)و

 

こちらは岡崎では老舗和食屋「水月」が閉店となり、ご長男が新しく始められたお店。

 

コース料理をお願いしておいたので、手際よく出していただきました。

「豆乳胡麻豆腐」

 

「牛すじ茶碗蒸し」

 

「鶏の治部煮風」

 

「和牛下駄カルビ照り焼きブロッコリーすり流し」

 

「一夜味噌漬け 一口ヒレカツ」

 

「黒毛和牛イチボ赤ワイン味噌漬け焼き」

 

「土鍋お芋ご飯」

 

「焙じ茶パンナコッタ」

 

日本酒飲み放題で、ワイワイしながら楽しい時間を過ごしました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

それにしても大所帯になってきましたー。

来年からは更にメンバーが増える予定で、それぞれのメンバーがそれぞれの仕事を抱えながらも常に他のメンバーのことも気遣いながら動けるチームでありたい。という話をしました。

 

今年も残り2週間程。

最後までよろしくお願いします。

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

 

TOP