代表ブログ

BLOG

鰻組!☆「いば昇」

date: 2017年8月8日
category: 日記

鰻好きな同級生と、「食べログ 愛知県 鰻」で検索した上位のお店に順番に食べに行く「鰻組」

 

今回は名古屋栄の錦三丁目にあります老舗「いば昇」へ

IMG_6492

 

 

11時オープンで10時45分に着いた時には既に行列(;・・)

ですが、お店の計らいで早めに中に案内されたおかげで炎天下の下で待つ時間は少なくてすみました

早速注文したのですが…

 

外で待っていたはずのお客様がどんどん店内の奥に案内されまして、奥にも席があるんだなぁと思っていたら何と店内での行列で

私たちのテーブルのすぐ横には並んで待っている人がいるのでその人達に見られながら食べるという事態に

IMG_6490

 

IMG_6491

 

 

美味しかったのは美味しかったのですが、何だか落ち着かない(@_@。

そして、肝心な鰻も量が少ないのか海苔が目立つ感じ(◞‸◟ㆀ)

どちらにしても長居出来る状態ではないので、とりあえず外に出て…

 

ラシックに向かいました٩(ˊᗜˋ*)و

 

地下をブラブラしていたら、ん?これは何??

IMG_6496

 

 

時間があったのと、幸い周りに誰もいなかったので指先に測定装置を付けましてスイッチオン

ハートちゃんが少しずつ左から右へ。。。

IMG_6555

 

 

終わりました٩( •̀ᴗ•́)و

IMG_6556

 

 

結果はこちら

IMG_6557

 

 

「気を張っている」らしいです(笑)

へぇ。。。自分では特に感じていないんだけど、知らず知らずに気を張ってるのかな

 

 

 

IMG_6558

 

 

「ストレス」と「リラックス」のバランスがかなり傾いてますねf^^*)

ま、私はデパート自体ちょっと苦手ですから~

特にこの日は土曜日でかなり混雑していたから、それでストレスを感じていたのかも

 

ということで、ストレス解消٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6493

 

 

IMG_6495

 

左手前の友人Mちゃんの顔が全部写っていないのは、最近私達の間で流行ってる「見切れ」でして(笑)

いいなぁ、この見切れ具合羨ましいですww

 

この後ストレス測ったらきっと急激に落ちていたはず!

 

そして次回の鰻組はまたまた名古屋。栄のど真ん中にあります「しら河」に行く予定。

 

毎回爆笑だらけの私達。今回もお腹痛くなるくらい笑いました

 

今回もお読みいただきましてありがとうございました。

TOP